文字サイズ変更

背景色変更

Foreign Language

申請書ダウンロード利用案内

更新日:2023年08月09日

1. 「申請書ダウンロード」は、すべての申請書などを提供するものではありません

  申請書ダウンロードで提供する様式は、インターネットを使って提供可能な様式に限定しています。その他の申請書については、担当窓口で配布している様式をご使用ください。

2. 申請書などの様式は最新のものをご使用ください

  様式は、制度改正などにより変更される場合がありますので、必要なときにその都度ダウンロードしてください。

3. 申請書を印刷する際には、用紙と用紙サイズをご確認ください

  用紙は白色無地(再生紙可)のものをご使用ください。感熱紙や裏紙による申請はできません。
  用紙サイズは、A4サイズとしています。ご利用のパソコン・プリンタの環境によっては印刷サイズが異なる場合がありますので、印刷前に用紙サイズをご確認ください。

4. 「申請書ダウンロード」の利用には、アドビ システムズ社のAdobe Readerが必要です

  PDF形式の申請書様式のダウンロードには、アドビシステムズ社のホームページから「Adobe Reader」をダウンロード(無償)してください。

5. 申請書がお使いのパソコン等の設定によってダウンロードできない場合があります

  ダウンロード用ファイルが、お使いのパソコン等でインターネットに接続する際のセキュリティレベル設定などの理由により、ダウンロードできない場合があります。
  その場合は、ダウンロードするファイル名にマウスポインターを合せ、マウスを右クリックし「名前を付けてリンクを保存」や「対象をファイルに保存」などを選択することで保存することができます。

6. ご利用の前に担当窓口にお問い合わせください

  申請書などのほかに添付書類などを必要とする場合がありますので、手続きや申請書の記入方法など、不明な点がありましたら、事前に担当窓口にお問い合わせください。

7. 押印が必要な申請には、印鑑をお持ちください

  記載内容に不備がある場合、担当窓口で訂正または再記入していただくことがありますので、押印が必要な申請には印鑑をお持ちください。

申請書ダウンロード一覧

お問い合わせ

お問合せ先
芦北町
電話番号:
0966-82-2511
ファックス番号:
0966-82-2893

この記事に関するお問い合わせ

ページ上部 へ戻る